FC2ブログ
バルスタイムとかバルスルームとか
久しぶりに大掃除する時間があったんですけど
小説・武装錬金B.の乱月用の最終校正の為に印刷した紙束が出てきまして
ちょいちょい挟み込まれる落書きに苦笑いしながらシュレッディングしてたんですけど
いやー、やっぱり荒削りとはいえ、なかなか構成は素晴らしいですね
しつこかろうが何年経とうが自画自賛しま。

ていうかテンションを小説書きたいモードに切り替える
奥の手的なポジションにあるわけですね、いまだに。

そういえばテキスト保存用のサイト、乱月の夜伽草子が
放置してたせいかレイアウトがなんか変なことになっててどうしましょうか。
しかしひどい名前だ、我ながら。



ちょっと壊滅的に忙しくて、
ついに広告が表示される失態を演じてしまいましたが
まあなんとかかんとか、生きています。

とりあえず、色々と放置していた人生を取り戻さなければいけません。

小説書きたいなー。アツいやつ書きたいなー。
それもしっかり構想した上で書きたいなあ。
なんか良い構想整理の方法ないかなと。

そんな感じです。


あととりあえずレッスルマニアは
まさかのヘンリーたんとライバックが試合するブッキングで
いやはや妄想通りというか、良いミッドカードというか、
ブッカー(Tやキングにあらず)仕事したなーと。

しかしファンダンゴとジェリコとか
てきとーな仕事だけは実現しないでほしいですね。
ジェリコはミズとバレットのICに挑めばそれでいいのに。いいのに。

そしてまたもロック様の接待をするシナさんに涙。
あとCM先生ならアンアンに勝ってもいいと思う。
ランディのヒールターンは個人的に決定路線。しろよ、的な意味で。
別にシールド・オブ・ジャスティスはひきいなくていいですけどね。

ケインたんとダニエル君の、二人が噛み合い過ぎて不可侵と化した
二人だけの世界タッグチームチャンピオンヌですが、
うまいこと3MBのプッシュに使ってほしいと願います。
他の二人はわりとどうでもいいけど、強いマッキンに帰ってきてほしい。
そんで3MBはシールドの噛ませとなればよいのです。
結局シールドが大好きなんですね。

えっと結局・・・

シナさんロック様
デルリオスワガー
シールドランディシェーマスショーたん
CM先生アンダーテイカー
ヘンリーたんライバック

が決定なんでしたっけ。
あとはケインダニブラさんとジェリコ、ミズあたりが浮いてるのかな。
あとUS王者とIC王者。
もうマネバンやれば解決、なんですけどね。

コーディは好きですけど、テンサイさんとかのダンス組との試合は
できればプレショーで済ませてほしいものです。

そんな休み明けの復帰組はクリスチャンなのかな。


そんな感じでオチもなく長々と日記でした。
失せろ広告!
スポンサーサイト



2013/03/24(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る