FC2ブログ
ほたえな
ちょっとまた体壊したので、明日は会社を早く出て医者イきたいです。
まあフラグですね。フラグの弱虫意気地なし!立つんだフラグー。
いや、まじかんべんしてくださいあたまいたい。

いや、ホント、無理した分ってしっかりと
カラダがポンコツになってしまいますね。
弱いとかそんな言葉じゃヌルい。きたえな。

それだけじゃなんなのでちょっと駄文。
鉄腕ダッシュを日曜はなんだかんだ見ることが多いんですけど
あの「0円食堂」の企画はマジでファッキンビッチだと思います。
ご当地食材の廃棄部位を使って、料理しようっていう企画なんですけど
そういう捨てられる食材ってコストパフォーマンスとかの経済的な理由とか
あと消費者がマジファックとかそういう理由なわけじゃないですか。
そういうのをフィーチャーせずに、ただ「もったいない」だけを強調するのって
マジでファッキンシットだと思うのですよ。いやまじで。
しかも道の駅で、そういうの捨てる食材がでそな処に目星つけるとかさー。
買ってあげなよ、道の駅で。そんでしっかり味わおうよ。
ていうかご当地バイトなんかもそうなんですけど
なんか金ばっかりをフィーチャーする企画(番組)は好かんのです。
料理とかで金の話にキャーキヤー言うのとか、
もう一度「いただきます」から食事を始めることを思い出せっつー。
んー。気に食わん。数少ない好きな番組だけに悲しい気持ちになります。
むむー。

あとWWE、ストライカー先生が退団するらしくて凄い残念です。
ダニブラさんが来たときに「キャトルミユーティレーション!」とか口走ったり
インディーにもしっかりアンテナ張って楽しんでる実況って感じが好きでした。
なんとか、TNAなりROHなりどこでもいいんで、頑張ってほしいです。
勤務時間中にプロレスしてクビになった元プロ教師っつーネタポジションから
よくぞあそこまで定着したもんだ。個人的にミズぐらい尊敬してます。
あの偏見に満ち溢れたバックステージで、ほんとすげー。

ロブたんの復帰は、スワガーの一件でWWEが
ドラッグにユルくなったことを見越しての復帰だと邪推します。
マリファナでラリラリしても、数カ月はストーリー優先させてもらえるもんね。
まぁパートタイマーなんだろうなぁ。
ていうかマジで誰と絡むのか想像つかない。。。
いきなりタッグとかでいいよね。
もしくはまた丸くなってるケインたんをもっかい狂気に走らせてもイイヨネ!

そしてクリスチャン復帰。
しっかりとストーリーに絡むなら、
シールドと絡むのは大賛成です。
ジェリコと組まないかなー。
そしてモリソンさんマダー?

そんな感じデー。
あとヘイマンが一日に何回も入場する状況が続いてる状況が最高です。
やっぱりヘイマンはいい仕事スルワー。サイコーダワー。
スポンサーサイト



2013/06/23(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
STILL ALIVE
いきてます。五月はしんでました。
真剣に頭イカれるところまで
自分を追い詰めたり、られたりしてました。
そういうわけで生存報告です。

ただの生存報告じゃつまんないのでフリースタイルしてみましょうか。


生存報告

What’s my name?
ファッキュ I said! 
みたいな毎日からのBack again 
なんつぅかねェ 楽じゃねぇ こんなハズじゃねぇ
明るい未来とか実際皆目無ェんだからよ
何度も繰り返してきた失敗敗北連鎖反応
それとも遠い未来?心配?平和?堪能?
ありぇねぇだろ、そんな痛々しい
そこらのだっさいチーターとは違うらしい ぜ
もしくはストドリ シマウマbeatに
乗せてでも適当な約束誓うがイーゼ
いわゆるひとつのハンパ無いスキル
とかばっかりの単語並べてたんじゃガキすぎるし
それでももしも俺が希望とか夢
捨てた時点で死亡と書くぜ
その気持ち大事にしようとさ、すげぇ 
頑張ってみるけど素人イカ臭ェ
そんな感じのところで停滞した 
everyday大した人生じゃないけど
そこそこぐらいの波乱万丈
見てきたここからさらに葛藤
振り返れる為に掃除をすれば
沢山でてきたぜ 悶絶の方に連れ出す
使い捨てられることもなかったネタ帳 爪痕
そんな破り捨てた例のノート分 
少しは前向くために、生存報告


長いよ。
そんな感じでねぇ、
ちょっと身辺整理を進めてるんですけど
なんか凄い良くできたボツネームがあったり
正直そりゃ荒削りで完成度は低いんですけど
いま読むとすごい改善点がはっきりしていて
けっこうイイテンションになれたのですよ。

あとは今日のサッカーが
アジア予選とは違うスポーツになっていて
本当に楽しかったです。
ああいう次元で勝つにはホント
「優勝」ぐらいを目標にしないとはじまんないよな。
ホントに、日本にとってはW杯に向けて
まじ欠かせない大会だと思います。
参加できてヨカッタね。
内田サンの対人守備に感動しました。
2013/06/16(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る