FC2ブログ
預言の日
いつもエイプリールフールは何かしら
痛いことを発言したりしてきましたが
いやー、やばいですね、時間がないどころでは
まじありませんでしたね。ていうか休みが無いんよね。

まぁそういうわけで、どうせ風化するサダメの四月バカ
せっかく明日が現地でレッスルマニアなんで
直前予想記事でも書こうかと思います。
あえて言おう。ネタバレになると!!



Kelly Kelly and Maria Menounos VS Beth Phoenix and Eve Torres
Diva's Tag Match

んなもんゲストが勝つに決まっているわけですが、だからこそベス様がゲストにグランスラム決めて欲しいなあと。
その後にケリケリとかが他のディーパの力借りてリング制圧すればいい話ですし。
少なくとも今のイブのキャラはジョバらせる要因にしてしまうにはあまりに惜しいので、その辺をKUFUした試合になってほしいなーと思います。
結果さえテンプレ外してくれたら、誰も試合内容なんか問わないカードなわけだしね。

Randy Orton VS Kane
18のケインカートなみのとってつけた調整試合カード。んなもんランディが普通に勝つに決まってるべ。ケインたんはマニア以降、少しランクを落としてコフィとかと絡めばイイと思うよ。あ、でもコフィ以外にケインと対峙して絵になる中堅が他に思い浮かばない。まぁベビーターンすればね、人間罰ゲームキャラとしてまた輝くのかな、どうだろう。試合についてはデルリオ乱入とか、次のストーリーに向けた伏線試合になる可能性もあるけど、むしろこの試合に関しては何もなく普通にランディが勝つだけの試合になってほしいのです。ランデイの見せ場はここじゃない的な意味で、理由は後述。

Team Laurinaitis (David Otunga & Mark Henry & Drew McIntyre & Jack Swagger & Dolph Ziggler & The Miz) VS Team Long (Santino Marella & Kofi Kingston & R-Truth & Zack Ryder & The Great Khali & Booker T)
12-Man Tag Team Match

ストーリーが良かったハズなのに、選出方法がアレすぎて、もう少し頑張れただろうカード。なんとかお祭り使用の試合にならず、アライアンスとのサバイバーシリーズみてーな熱い試合になってほしいものですが。でもエリミネーションルールじゃないしなー。なんかコブラとスピンルーニーでテキトーに茶を濁しそうだよなー。なんとか、熱いベクトルの試合になってほしいものです。もうオタンガとマッ君が酷い目にあう姿しか浮かばねー。

Cody Rhodes VS Big Show
Intercontinental Championship

順調にステップアップわ重ねる我らがコー様。マニアでショーとICなんかシナさんの通った道ではありませんか。個人的に、とても期待しているカードです。試合前のプロモが無理のない定番で面白かったし。しかしここまでマニアのショーたんをネタにしたんだから、なんか面白い決着を期待してしまいますよね。やっぱりマニアでのショーは負けないと、的な意味でもコー様の勝ち前提で。

Daniel Bryan VS Sheamus
World Heavyweight Championship

もうさ、この二人はメインに配慮なんか無視して、ショーをスティールしないといけないと思うんですよ。ほんと。若手だし、ロック様来てるし、序列に厳しいWWEでも、やっぱり王者戦withランブル。そろそろインディーで話題のダニエル君の神がかりを見てみたいので、がんばれダニエル君。そういうわけで、ダニエル君がダニエル君としての王者像を固めてくれればいいね。今後の展開が面白そうな意味でも、ダニエル君の勝ちで。

CM Punk VS Chris Jericho
WWE Championship

父親の悪口を言うなんてどうかしてたよ、ところで君の妹だけどさ。なジェリコの神妙→笑顔が最高なベストインザワールドマッチ。そしてロック様に焦点が集まる日はマジメにプロモしないぜ!なエゴ丸出しジェリコが大好きです。試合も、必然ハードルが高まりますが、なかなかどうしてWWEは覚醒CM御大のキヤラを生かし切れていませんね。なぜベストインザワールド路線から、アル中路線に…。しかしそんな糞シナリオもしっかり見れるものに仕上げる二人のプロモはやっぱりすげぇなと。あとは試合だけですね。ベストインザワールドに言葉はいらない。これはもう、ベストインザワールドなんかドブに捨てる勢いでジェリコがチープフィニッシュしか無いでしょう。このまま御大をシナさん化させない方法は、定期的に御大を悲劇ヒロインにすることですよね。

Triple H VS Undertaker
The End of an Era Hell in a Cell Match
Shawn Michaels as a Special Guest Referee

20連勝までは既定路線だと思うので、まあアンアンだと思います。あとはホント、試合結果よりもアンアンの体調とショーンの意味ですよね。特にショーンがどこで意味のあるスイチンをするか。試合結果に影響のないスイチンだったら最高ですよね。それよりも翌年について、後述。

The Rock VS John Cena
Never before, Never again

そういうわけで。いや、ホントに期待してるんですよ。負けたシナさんがロック様に八つ当たりで椅子を叩きつけまくる姿を。そんでランディが止めに来たと見せかけて、ロック様にRKOする姿を。そんでセキュリティが止めに来たら、バティスタの音楽が流れて、復帰して、やっぱりセキュリティを蹴散らす姿を。そんで、ストンコも来るんだけど、やっぱり蹴散らされちゃうわけですよ。そうして三人が旧ツートップを見下す絵で終わるマニアを期待しているわけなんですよ。もうホントにロック様が叩きのめされる姿を期待しまくっているわけですよ。そうして初めて、今のロック様に対する違和感を拭えるし、理不尽にリンチ食らってようやく、それでこそ大好きなロック様が帰ってきてくれるんだと信じていたわけですよ。そして来年はランデイとロック様が戦ればイイじゃない。シナさんはアンアンに挑めばいいじゃない!!バティスタはレズナーとでも戦ればいいじゃない。ていうかもう別にバティスタいらねーよな。そーですね。
スポンサーサイト



2012/04/01(Sun) | WWEをげほげほと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ようやくシナヒールターンかー長かったなーよかったなーまた楽しみが増えたんだなー。

っていう夢のような言葉を半年後にはつぶやきたいと、思っているんです。ロック様はその後に殺せばいいんじゃね、とも。
ビッグショーのグランドスラム達成のチャンスに関しては触れないほうがいいんでしょうか。あと優勝者がバレバレのマネバンって何気に一年後のメインイベント公表よりも辛いんじゃないでしょうか。

ダークマッチから一点タイトルマッチのシェイマスとブライアン、頑張ってほしいですね!!
by: 折り紙 * 2012/04/02 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すげぇ、、、この圧倒的的中率。。。

そういうわけで予定調和以外の部分は片っ端から外すっていう笑
しかしまさかシナさんが今以上に不憫な目に合うとは。というマニアとその後。

これはもうカリートとかモリソンさんたち不満退団組も反省するべきですよね。
真の不遇とは、まじに今のシナさんを言うんじゃないでしょうか。
マニア直前のシナさんのマイクなんか、個人的にはロック様越えてました。
ただできることをやっているだけのロック様に対して、シナさんは挑んだ。
その一点だけでも、本当にシナさんはリスペクトです。

てかショーさんがICとってなかったことにびっくりでしたよ。
そうですね、シナさん時はUSでしたね。マニアXX。

どこかのバレットさんはもう当日に行使失敗ぐらいしかボケようが無い気がします。



、、、そしてシェーマスとダナエル君。NO!NO!NO!
by: EX’el BLUE * 2012/04/05 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://exedge.blog15.fc2.com/tb.php/1055-04cad5b6
前のページ ホームに戻る  次のページ