FC2ブログ
そうさ俺は最低の人間 本当の事だけ書いてもいいぜ
書いたら皆ひっくり返る だから今じっくり耐える


というわけで、ド久しぶりです。生きています。
いやー、ついに広告が表示されるまで更新が停滞してしまいましたね。
これは申し訳ないどころの話ではありません。

まぁ色々あって、壊滅的な人生を過ごしていました。
なんかねー、良いことが無いし打開する兆しも見えないというか。
むしろ五月は完全に負け戦確定の暴挙に出ようとすらしています。
優しい人も優しくない人も誰も喜ばないえげつないやり方に手をつける。
ていうか、色んな人に現在進行形ですっげぇ呆れられてる状態で。
それでも、泣き寝入りとか、したり顔とか、もうやってらんねぇから。
ちょっと、立ち向かうしかないじゃないかと。

後のことはもう、後で考えるよ。


そんな状態です。
ちょっと夏まではマジで悲惨な人生だけど。
いつか報われるのかね。今のところ報いは沢山味わってるんだけどナー。


いやー、しかし何だかあまりに申し訳ないので真面目な近況報告も。
先日、投稿用小説は書きあげたり投稿したりすることはできました。
でもまあ書き上げるのが精一杯で、色々と当ては無い話になっちゃったけどね。
しかしながら、実験小説としては、投稿できるところまで運べて良かったとしましょう。
また時期を見てなにかしらの形で、特定の方々には見ていただきたいと思っていますが
今のところ、そういう事が気力的にも諸々の事情的にもちょっと困難な感じです。
方法はあるんでしょうけど、ちょっと方法を探る余裕がナッシング。

そういうわけで、今は心から無意味な報告だけでお許しくださいませ。
そういうこともあって、冬から春は更新停滞していたのですよ。体も壊してましたしね。

そしてちょっとまだもう少ししばらくの間、
ジェノサイダルでスイサイダルでホミサイダルで
デス・ディファインなやり方に手をつけてきます。


えーっと、最大限、言葉を選んで書かせてもらいました?
スポンサーサイト



2012/05/05(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

いつかは審判をキックアス出来る人間になりたいですね。それ即ち神の領域。

さすがに広告が見えてしまってからは少々心配になりつつありましたが、一ファンとして安心する次第です。
先の未来に期待をしつつ、今はただ待っております。彼がまたチェーンを巻いてくれるまでどれだけ待ったか。

これからも応援しております。自分もただ頑張るのみです。
by: 折り紙 * 2012/05/06 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも本当に、ありがとうございます。

御無沙汰してしまいました申し訳ないです。
三月末ぐらいから、本格的に休日までもが削られてしまい
朝も早く、自分の時間なんかがほぼとれないような状態だったのです。

事情については割と洒落にならない事ばかりなので伏せざるえませんが
そんな中で現在、自分がビーンボールを投げつけまくっている人間も、
審判の権利を持った選手だということです。彼自身がルールなのです。
そんな選手には勝てません。以上一部当然のように引用。

完全に負け戦確定というのは、やっぱりというかそういう意味なんですね。
たぶん近日中に「オフィス」に事情聴衆されるんじゃないでしょうか。
現実問題として、アンタッチャブルに喧嘩吹っ掛けてるのは事実です。
それでも五月をひとつの節目として、ちょっと過労してきますわけです。

しかし人生色々なことがある、みたいな言葉を言い訳に使うことなく
ただひたすらに現状に立ち向かうという意味を大事にして、
人生まだまだきっと色々ありそうですが頑張りましょう。と思うわけですね。

少なくとも、『僕は悪くない』。だから。
それでもへらへら笑ってみせますよー。

いや、わりとマジにそんな状態だから凄いのですが。



・・・チェーンは無いけど、螺子なら振り回しているんじゃないかな!
by: EX’el BLUE * 2012/05/06 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://exedge.blog15.fc2.com/tb.php/1056-c53c4a70
前のページ ホームに戻る  次のページ