FC2ブログ
オレオを砕いて爽に入れて食っている時のような気分で
お久しぶりです。
ちとリアルライフがハードモード状態なので停滞してました。
申し訳ないですが、これからベリーハードモードに突入します。
来週あたりにはノーフューチャーです。
なぜか土日が無いのです。内勤でそれは死ねる。

まあそんなこんな言ってますが、最近は徐々に状況も持ち直してきました。
すごい時間かかりましたが、なんとかようやくここまで来ました。
ホントにね。去年今年とホント酷いことなる時が多いね、ボクは。

しかしマジで。
今まで避けてた部類の人間と嫌でも相手しなくちゃいけないストレスったら無いす。
でもまあ、なんとかかんとか壁とかシェルターとかシャッターとか駆使して
えーてぃふぃーるどふるすろっとるでやり過ごしながら生きていこうと思います。
あんま体調的に元気ではないですが、精神的に前向きでもないですが。
ちょっと新たな境地を開拓しつつあるので、しばらくは頑張れそうです。
うーん。
ま、なんとかならないならその時はその時で頑張るさ。←新境地。

てな感じで、今年中になんとしても片付けたいことが幾つかあります。このブログでも。
ぶちあげ、武装錬金小説も年内完結をマジに目指して怒涛の更新を重ねてきたわけですが、
やっぱりちょっと無理っぽいですね。
とりあえず年内にあと最低一話は更新して、
そこからはじっくりどかんとピリオドへ向けてゴーできたらと思っています。
すでに頭の中に全てのストーリーはあるんですよ。
それを言葉にする時間がホントに。あーうー。
他にもちとやりたいことがちらほらと。
こういうこと言って今まで達成した覚えがないのですが、
ま、ちと12月後半は時間を見つけて余裕こく感じで
色々と来年に繋がることをしようと思いますわけです。いろいろと。


とまあ。
きがつけばまたじこけいはつにっきかいちゃってるわけですが、
→「更新停滞する」
→「久々の日記なので近況報告せねば」
→「ろくな状況じゃないから停滞してるんだよね」
というわけで、毎度のパターンに陥っているんだとさっき気がつきました。
そらここ半年ほどの日記が暗いわけですね。あっはっはー。
でも逆境こそ笑うべきであって、ピンチにこそフテブテシクせねばならぬわけで。
ネガから来た自己啓発だろうがうまくポジに反転したいわけです。
ようやく最近そう思うゆとりが出てきました。
必要なのは時間的ゆとりではなく、ゆとり的時間。
今を乗り越えたらきっとそれは自信とかになると思います。
来年がオレの年になりますようにと願いをこめて。
色々と清算せねばなるまいて。


以下は拍手返信です。心からの、ピースを。
例えば小説なんかが頑張れるのは、これがあるからでもあります。
心温まる方や心当たる方は。


>武装錬金SS、今回も更新お疲れ様ですッッ!
>戦部はスルー!そりゃそうだけど笑いましたっ。
>今回はまた盛り上がりましたねっ、みんなで秋水ぶんなげて、
>声援送ったり見上げたりするシーンが見事に脳内で再生されてしまいました。
>何という素晴らしい連携プレー。
>次回も楽しみにお待ちしております。
コメントありがとうございまし!
戦部スルーのくだりは自分でもお気に入りのネタです。
勢いを殺すと思ったのであえて挟まなかった余計な解説を少々。
戦部は「B.」の中では核鉄を食っちゃってるので、
自分の核鉄をブラボーに渡す真似ができなかったのですな。
そんな必然という伏線まで張られた懇親のギャグです。馬鹿馬鹿しいーっ!

そして、終わりに向けて、頑張って盛り上げていますとも。
実は見てるだけのメンバーもちらほらいたのですが(笑)
邪魔しないのも立派な連携プレーというわけで、見事な連携でした。
でも冗談はともかく、声援送ったり見上げたりするシーンってのは
書いててホントに気持ちのいいものです。書けてこれて良かったです。

次回、イワユル「問題の回」に入ります。
そしてそこから、ラストバトルへどかんと盛り上げられたらと思うわけです。
どうか、良い夜をご期待ください。
スポンサーサイト



2008/12/11(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://exedge.blog15.fc2.com/tb.php/632-f4be74f3
前のページ ホームに戻る  次のページ