FC2ブログ
ハローハロー
お久しぶりです。
まーたも停滞してしまいしました。
しかし今回は別に仕事がヤバかったわけでも
心を病んでいたわけでもなくて、
リアルに斃れていただけなんですけど。
仕方ないってヤツです。だって39度弱でしたからね。
まあそんなこんな、とりあえず元気にはなりました。

いやー、しかしエムワングランプリ。
ナンバーワンドMがノンスタイルでホントに良かったです。
ナイツ別につまらなくはなかったけど、
アレであんな高得点なら他の大半が満点だっつーの、
ってなリアルに微妙すぎる判定にものすごハラハラしてしまいました。
個人的にはぶっちぎりでノンスタイルがツボだったんで、
優勝してくれてホントに嬉しかったもんです。
ナイツが嫌いっつーわけやないですが(むしろほとんど知らん)、
彼らのネタパターンは一回見たらいいなっつか
単に予選落ちした他のコンビに好きなのが多かったのです。
笑い飯はマジで残念でしたけどー。うーん、ホント贔屓でいいから優勝させてあげて。
ダイアンが凄いおもろくてびっくりでした。キンコンもやっぱ好きさー。
ザ・パンチはホントに間が狂っててかわいそでしたね。
しかしなんといっても、オードリーですよ。
「なんかカウス師匠好きそうやなー」とか思ってたら、
ふつーにいつも以上の高得点つけてたり、ホント微笑ましかったです。
しかしオードリーの二人。
キモい方よりもキモくない方がキモいってのはホントに凄いと思います。
そんな感じで、やっぱり言葉表現で勝負してる人が勝つのは嬉しいですよう。
チュートリアル以来のヒットだぜー。



以下拍手返信です。
イエス、拍手返信!
心にイエス当たる方は。



>何度でも焼き尽くす(火渡が)。
>戦部スルーといい、ナチュラルに滑り込むギャグが好きですw
つーわけでコメントありがとうございます。
ナチュラルに真顔でギャグをほざくのが大好きなんで、
そう言っていただけると嬉しいですホント。

>―――『胸部を吹き飛ばされたホムンクルスの修復をわざわざ行う者がいるだろうか?』
>またしても盲点っ!不死身故の自殺願望とは、なるほど。
>人食い衝動と合わせて考えるとまた納得です。やはりこういう目の付け所が白眉ですね。
も、ホントにやりたい放題してます。原作補間とみせかけて、
原作をオリジナル描写の補間に使ってるんですからそりゃめさくさだと思うわけです。
でもこういう手法っつーか、こーいう今回の話の風に、
色んなものを噛み合わせる感じは思いついたとき凄く気持ちがいいのですよ。
今回のエピソードは、形にできて良かったと思える描写だと思っています。

>それでは、更新お疲れ様でした。武装錬金SS、ずっと読んでますよ。
>次回も楽しみに待っています!
ありがとうございますっ。
あまりの「やるべき展開の多さ」に何度くじけそうになったかわかりませんが、
こうして励ましの言葉だったり、認めてくれたっていう言葉をもらえたおかげで
なんとかかんとかここまで頑張る事ができました。ありがとうございますホント。
てなわけで、ここまでお付き合いいただいたに値するようなクライマックスを
時間を見つけながら必死に組み立てている今なところです。
もう通勤電車の中でピコピコメールに文章打ち込む気概です。
もうしばしのお付き合い、お願いしますねぃぇぃ。
スポンサーサイト



2008/12/23(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://exedge.blog15.fc2.com/tb.php/634-fb45ece7
前のページ ホームに戻る  次のページ