FC2ブログ
今年にお別れを、明日に、まずはおめでとうを。
2007年の就職活動を通して、封じ込めてたダークサイドが目覚めてしまいました。
2008年は、そんなダークサイドを再び封印して歩き出すはずだったのに、
気がつくと過去最低規模で落ち込み倒したりした一年になってしまいました。
それはアクセス数を見ると明らかで、(アクセス数の話はしないルールでしたが破ります)
自分が弱音だったり壊れたりするたびに、確実に足を運ぶお客様は減っていきました。
現在の平均アクセス数にしても、ピーク時アベレージの十分の一に満たない勢いです。
本当に洒落にならない勢いで、アクセス数が減っているのですよ。
その全ては自分にありますし、別にそんな話がしたくて
アクセス数なんてやらしい話してるんじゃなくて。

今、この文章に目を通している全ての方に、ありがとうございます。
本当に、心からの感謝をしたいです。ささげます。

今、うちに通って下さっている方は、本当に厳選された方々ばかりだと思ってます。
どれだけ自分が無様晒しても、自分の書く文章を見放さずに
こうして通ってくださってるんですから、本当に嬉しい気持ちで一杯なわけで。
ずっと、こうして感謝の気持ちを言葉にしたかったです。
むしろ遅くなったことを謝り倒したいぐらいに。


今年、本当の意味で、この空中楼閣EXは地のどん底まで堕ちました。
だから、来年は絶対浮上の年にしてやると思っています。
だってさ。そりゃ相当ポンコツな文章とかキモいこともたくさんやったけど。
絶対こんな場末に埋もれさせちゃいけない言葉だって沢山たくさん吐けているんでよ。
だからこそ、こう。地の底でかき集めたものを再び、空でブチ撒くために。
それを目指して来年はこのブログを運営していこうと思っています。
とりあえず、色々と案はあるのですが、
まずは武装錬金小説を完結させるところから
良い新年の滑り出しとできたら、と決意を新たにして。

閲覧してくださった方にとって来年がよい年となりますように、よいお年を!
スポンサーサイト



2008/12/31(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://exedge.blog15.fc2.com/tb.php/642-599960c4
前のページ ホームに戻る  次のページ